Historia

これまでのボクとこれから

見せ合い初体験

 ミニバスケチームの4番はY1君くん。程よい身長で筋金、色黒…今のボクのタイプとは少し違うかもしれないけど、エロ友として見せ合いやエロ情報の交換をしてた。小五当時ボクの勃起寸法が9cmだったのにY1くんは12cmありました。今はどこまで成長したんだろ?

 バスケの朝練の前に誰も居ない教室で勃起したちんこの見せ合い…凄く興奮してた。また別の機会に詳しく書こうと思うけど、ボクは自分でちんこの皮を剥いたり戻したりを繰り返すと絶頂を迎える事を自分で発見して、その皮オナをY1君に教えた。Y1は別の友達から教えてもらったオナを教えてくれた。Y1君のオナニーはちんこを左右の手の親指と人差し指の根元(指の又)で交互にはじくと言うもの。実際やってみたけど、当時のボクには刺激が強すぎて気持ちよくなかった。
 Y1君は既に精通していて最後に少量だが白い精子を出していた。ボクは絶頂は知っていたけど、まだ精通してなかったのでY1君の射精をうらやましく見ていた。